晴れの日に自分だけを彩る花を咲かせよう!!

グラン・ミリオンブーケで

たくさんの花びらで作る大きな花、グランミリオン・ブーケはいちばんいい表情の花びらを選んで一枚ずつワイヤリングして重ねる、とても手の込んだブーケです。たった一輪、この世には普段は存在しない花を結婚式に花嫁が持って登場すれば、誰もが目を奪われるでしょう。清楚であり、上品であり、華やかであり、花の持つすべての魅力を集約したかのような贅沢さがあります。せっかくの晴れの日ですから自分を彩るためだけの花を咲かせましょう。

幾重にも重ねて想いを込める

純潔をあらわすユリ、マルコポーロのブーケはグリーンを帯びた純白から、ほんのりピンクに色づいた花びらを重ねてできるグラデーションが見事ですよ。まん丸ではなく、ややクレッセント風にしてリボンをアシンメトリーに配することで洗練された雰囲気に仕上がりますよ。また、ドキリとさせるような真紅のバラの花びらを何枚も熱い想いのように重ねれば、艶やかかな美しさに息を呑むことでしょう。一輪だけでここまでの華やかさをだせるのは、グラン・ミリオンブーケならではの魅力ですよ。

姿を変えてあらたな魅力を

アマリリスの花はマットな質感が魅力です。何枚も重ねていくことによって、花びらのややグリーンがかった色味が強調され、涼やかで上品なホワイトブーケとなるでしょう。ところどころにしべとゴールドワイヤーを添え、繊細さをプラスするといいですよ。厳かな挙式にぴったりな大人の純白ブーケとして使えます。また、透明感あふれるグラジオラスの花びらをフリルのように幾重にも重ねれば、元の姿が想像できないほど清らかなパウダートーンのピンクがキュートに仕上がるでしょう。

福岡の結婚式場のサポートの良しあしを理解することで、良質なサービスが行われている式場で契約を結ぶことができます。